よくあるあたいの退社してから寝るまでを記録します。

しょっぱなは、仕事場を後にしてビックカメラに一直線。

そのうち購入したい新製品のPCなどを穴が開くほど見つめていると
別の世界に移動してしまい1時間30分もそこにいてしまいました。

夕食を取ろうかと思いバーガーキングで夕食。

その後区間急行に乗って
マンションから原チャリで25分の駅へ。

家に帰って流しで体を洗った後、
サッポロみがき麦を空けながら
「ファミコンリミックス1+2」に熱くなっていると午前2時。

あと1時間やれたらな、なんて思いながら眠りにつきました。

自分の中では平穏な自由時間を送る予は
このごろ、ヤらないと死んじゃう病!? 愛川あんが気になっとるんやで。

Comments are closed.

Post Navigation