恋をする。
付き合い始めたころの楽しくてワクワクする感情は、何歳になっても大事にしたいものだ。
「こんな時が永遠に続けばいいな」だなんて、叶わない夢を抱き続けていたんだ。

なのに、まだ出会ってたった4年しか経っていないのに、
どうして僕たちの心はこんなにもささくれ立ってしまったんだろう?
ちょっとしたことでケンカして、些細なことでいがみ合って。

分かって欲しいんだ。
僕は君を嫌いになったわけじゃない。
今でも、ううん、多分4年前以上に僕は君を愛してる。
2人でいるだけで楽しくて仕方なかったあの頃よりも僕たちは少しだけ大人になって、
お互いの嫌な部分、自分とは違う部分を知り、そしてそれをまた認めようと、頑張ってるんだ。

そんな恋している僕はこの頃、
ワキガ臭い 対策商品 ランキングのことをもっとよく知りたくなってきた。

Comments are closed.

Post Navigation