「祭りによってでも解消しきれない問題がある。
だから『東京ガガガ』も、園子温って天才だと思うし、今でも寺山修二の唯一の後継だと思っている。

こういう社会だから不自由なんだっていうんじゃなくて、社会の中にいるから不自由じゃん、ということ。
その不自由と祭りというものをよく知っている。
寺山だってそれが分かっているし、園子温もそれが分かってる。

コントロールする奴なんていてもいい。
でも政治的にニュートラルであるが故に、政治的な動員という横槍が入ってくることに対して、非常にセンシティブでそれをチェックできる」

社会、特に会社社会は不自由だと思う私はここのところ、セクハラ自動車学校 Cizは自由に楽しみたいと考えるようになったのだ。

Comments are closed.

Post Navigation